身の回りの環境、地域の環境を見つめてきた私たち。
サンクリーンドリームは、身の回りのクリーニングから地域の環境改善に向けて行動しています。

一年中使うエアコン(クーラー、冷暖房)や換気扇。ハウスダスト、カビ、タバコのヤニなど、とても 気になる個所です。特に寝室の汚れはひどいものです。
目に見えないホコリやカビがついて、 ダニが発生する原因となっています。
最近のエアコンは、フィルターの性能が良く、機種によっては光触媒や自動おそうじ機能などセルフクリーニングの仕様も付いていたり、ご自宅でお手入れやお掃除をされている場合等は、頻繁なエアコンクリーニングは、そんなに必要ないとも思います。
お住まいの地域によっては、道路沿いなどほこりがするところや、ヘビースモーカーの方など、エアコンのフィルターがかなり汚れるご自宅もあられるかと思います。

弊社ではそんな汚れをきれいに落とし、クリーンなエアコンを再現します。

  • エアコンから吹く風がかび臭い。
  • 吹き出し口にほこりが見える。
  • エアコンをつけるとくしゃみがでる。

  • 内部も分解洗浄するので、カビやほこり、
    そして花粉なども取り除き、さわやかな風になります。
  • 臭いも少なくなり、花粉などの付着物が無いのでアレルギーにも効果があります。
  • 送風を邪魔する、ほこり等が取り除かれて、
    電力への負担が減り、省エネにつながります。

クリーニング前と後の違いは歴然!
どれくらきれいになるのか心配な方もおられると思いますが、
すっきりきれいになりますヨ!

換気扇は台所の中でも、もっともお掃除のしにくい個所です。
べとべとの油汚れで目詰まりもしていませんか?
ご家庭ではお掃除や交換も難しいファンやフィルターをきれいに仕上げます。

クリーニング前と後の違いは歴然!
どれくらいきれいになるか心配な方もおられると思いますが、
隅々まですっきりきれいにしてお渡しいたします!